2018年04月13日

今更ですが、、 ✿ ❀

こんばんは☻

三枝です♪


今更ですが、、
お花見ブログです✿❀


桜が満開の時期に
川﨑ちゃん親子とお花見に出掛けました♪









満開の桜に囲まれてご機嫌なかれんちゃん♡












ちょうど暖かく、満開の桜がとても綺麗で3人で見惚れました♡

年末年始もそうですが、
3月から4月に変わる時も節目を感じますね○
四季折々のものやイベントに触れることで
新たな目標やスタートを見つけるキッカケになります。
私にとっての小さな目標や課題を日々見つけてステップアップしていきたいと思います♪


明日も良い一日になりますように、、♡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
☆東京観光☆
レイコ
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)
 レイコ (2018-03-12 17:40)

Posted by イオンプラザ at 19:10 │Staff ShotStaff Private
この記事へのコメント
素敵なブログありがとう。
これから花がたくさん咲き、街は緑色になっていきますね。つつじとコラボしていきますよね。

お互い頑張りましょぉね(o^O^o)
Posted by みぃちゃん at 2018年04月14日 22:50
みぃちゃん様
いつもありがとうございます♡
春から初夏になる季節もまた良いですね♪
私の地元ではみかんの花の香りが充満する季節です^ ^
またお話できる日を楽しみにお待ちしております(o^^o)♡
Posted by 三枝 at 2018年04月15日 10:50
いつもありがとう♡♡
次のお出掛けも楽しみ(*^_^*)♪
Posted by 川﨑 at 2018年04月15日 12:15
川﨑ちゃん
いつも癒しをありがとう♡
次はピクニックでかれんと滑り台ですね♪
Posted by みえだ at 2018年04月15日 12:53