2018年05月09日

メルセデス・スムージー♡





こんばんは♪
アルバイトスタッフの中口です。



突然ですが皆さま、今月の限定ドリンク『メルセデス・スムージー』をご存知でしょうか?






どうですか?
とっても可愛いですよね・・・♡



もちろん見た目だけではありません!

一度飲んだら抜け出せない、最高の一品なのです \(//∇//)\




まだ今月も始まったばかりですが驚くほどリピーター様も多く、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまいつも本当にありがとうございます。



まだ飲まれていない方は、
是非この機会に今月の限定ドリンク『メルセデス・スムージー』をご堪能されてはいかがでしょうか?



皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております♪


明日も皆様にとって素敵な一日でありますように・・・♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
4月は限定フード♪
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)
 4月は限定フード♪ (2018-04-02 16:34)

Posted by イオンプラザ at 19:47 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
今週末は気温も上がる⤴︎みたいなので、じゃんじゃん注文ありそうですね(^^)
Posted by しばっち at 2018年05月10日 11:51
しばっち様

コメントありがとうございます☆
だいぶ暖かくなってきましたね!
五月ももう半ばになりましたが、今後の売れ筋に期待です♪
Posted by 中口 at 2018年05月15日 10:15