2017年04月30日

看板◆◇

皆さま こんにちは

照屋です (*^▽^*)





はやくももうすぐ5月ですね

綺麗に咲いていた桜も散ってしまいました(;o;)


イオンモールプラザの前に置いている看板も
に合わせ、
を描いておりましたが

先日模様替えしました\( ˆoˆ )/◆◇





一生懸命書いてくれているのは
谷口ちゃんです


出来上がりはお店の前に置いておりますので
お楽しみに、、、




本日も皆さまのお越しをお待ちしております




  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 09:33Comments(1)Mercedes CafeStaff Shot

2017年04月29日

石垣島♪

こんにちは☻

三枝です♪


先日の石垣島への研修旅行、、
良い勉強がたくさん出来て、それと同時に良い思い出もたくさん出来ました☻


カメラ好きなので写真は載せきれないぐらいございます、、



こちらはT様に教えて頂いた竹富島の西桟橋です

空気が澄んでいて、自然の景色も、街並みもすごく綺麗でした




研修では今後幅広い観点でみることができ、視野が広がっていきそうなお話を沢山聞くことができました‼︎
さらにホテルでは個性あるたくさんのスタッフの方達が出迎えてくれ、コミュニケーションをとる中で非常に良い勉強をさせて頂きました。

また日頃話すことが少ない社員同士ゆっくり話をする機会があり、有意義な時間が過ごせました☺︎







カフェでいるとどんどん人が集まってきてみんなで一緒に話をしたり、大勢でゲームをしたり、、
改めて良いスタッフ達、良い会社、良い環境に恵まれていると感じました








研修旅行で培ったことをこれからどんどん生かしていきたいと思います‼︎

パワーアップしたスタッフ一同を
今後ともよろしくお願いします


本日も良い一日になりますように、、  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 17:31Comments(2)Staff Shot

2017年04月29日

♪nico klasse♪

皆様おはようございます(^^)


久保です☆





本日は、5月の期間限定ドリンクの紹介をしたいと思います(^-^)







まずは写真から。。。
















ドリンクを口元に近付けると







オレンジの爽やかな香りと







エスプレッソやシナモンの香りが漂います







こちらは


当店自慢のエスプレッソに、ミルク、オレンジ、チョコレートをプラスし、







初夏ということで






少し汗ばむ季節なので、フローズンドリンクに仕上げました






トップには、ホイップをのせ、シナモン、ココアパウダーをプラス






フローズンの中にもオレンジは使っておりますが、






最後にまた、香り付けにオレンジピールを削ります







この爽やかな季節にぴったりのドリンク
















♪ ニコクラッセ ♪

~オレンジとエスプレッソの初夏限定フローズンドリンク~







5/1よりスタートです








是非この機会にイオンモールプラザへお越し下さいませ







皆様のご来店を、心よりお待ちしております






では本日も皆様にとって素敵な1日となりますように。。。  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 08:52Comments(0)Mercedes Cafe

2017年04月28日

可愛らしいヽ(´∀`)ノ

皆さまおはようございます☀︎

先日に引き続き、New Collectionのご紹介です(=゚ω゚)ノ





とっても♡キュート♡なベビーシューズです


Mercedes-Benz×ALKA ベビーシューズ
¥16.200 (税込)


デザインは、



クルマ
愛らしいクルマのアップリケを大胆にあしらい、スターマークがシルバーに輝いております




ハート
Mercedesは、スペイン語で「神のご加護を」を意味する女性の名前です
「愛されるためには、クルマの名前は女性の名前でなければならない」
オーストラリアの富豪が、愛車に愛娘の名前をつけたことがブランド名の由来です✧︎*。

キラキラ光るラメの♡ハート♡と、ベビーピンクのステッチがとても可愛らしいデザインです



素材にもこだわり、レザーは有害物質を一切使用せず自然素材のみで時間をかけて作られています

かかとにもこだわりの✴︎スリーポインテッドスター✴︎が‥


サイズはワンサイズで、年齢6〜12ヶ月くらいまでで、
12.5〜13.0㎝相当です


大切な方へのギフトにいかがでしょうか…


是非、店頭にてご覧くださいませヽ(´∀`)ノ


本日も素敵な1日をお過ごしください
谷口でした


  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 10:32Comments(0)Mercedes Collection

2017年04月27日

New color

皆さまこんにちは☀︎


谷口です✧︎*。





本日入荷のNew colorをご紹介致します

浦野ちゃんが持っているMercedes-Benz×Hydro Flask ステンレスボトルに
New colorLava(レッド)が登場致しました





在庫切れだった他のcolorも入荷致しましたので
是非、メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザまで


皆さまのご来店をスタッフ一同お待ち致しております


  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 16:32Comments(0)Mercedes Collection

2017年04月27日

もうすぐ。。。♪

皆様おはようございます(^^)

久保です☆


もうすぐ、こどもの日ですね(*^^*)♪


プレゼントを何にしようかと悩まれている方!!


是非イオンモールプラザへお越し下さいませo(^o^)o♪♪





男の子にも女の子にも

ピッタリの贈り物が見つかるはずです


















考え中のお客様は


お気軽にスタッフにお声かけ下さいませ


大切なお子様へのプレゼント選びを


是非お手伝いさせて下さい



皆様のご来店を、心よりお待ちしております





では本日も、皆様にとって素敵な1日となりますように。。。  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 10:39Comments(0)Mercedes Collection

2017年04月25日

New!!!

皆さまこんにちは☀︎

谷口です❥︎・•


5月1日スタートのドリンクが完成致しました




ニコクラッセ¥600(税抜)
〜オレンジとチョコレートとエスプレッソの初夏限定フローズンドリンク〜


当店自慢のエスプレッソとオレンジを使ったフローズンドリンク


チョコレートをプラスし初夏らしいドリンクに仕上げました


トップにはなんと
生クリーム、シナモン、カカオパウダーが。。


さらに
オレンジの爽やかな香りが広がります


是非、ご賞味下さいませ


本日も素敵な1日をお過ごしください



  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 12:38Comments(0)Mercedes Cafe

2017年04月23日

浦野ちゃんのある日☆★

皆様こんにちは(^^)

久保です☆


先日、カフェスタッフでカフェを巡っていた時のこと、、


店先にかわいいワンちゃんが居たので、


犬好きの浦野ちゃんは(*^^*)







よしよし\(^_^)と楽しそうに可愛がっていました



浦野ちゃんのことを気に入ったワンちゃんは





浦野ちゃんを離さなくなってしまいました(笑)








とても気に入られてしまったようです



浦野ちゃんが犬好きというのがワンちゃんにも伝わったのでしょうね






自分が相手に好意を抱くと


相手も自分に好意を持ってくれる


人も同じだなと思いました






皆様から、最も愛される販売店になるよう、日々努めてまいりたいと思います







では本日も、皆様にとって素敵な1日となりますように。。。  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 14:07Comments(0)Staff ShotStaff Private

2017年04月23日

Vクラス✴︎

皆さまこんにちは☀︎

本日は、V-Class をご紹介致します❥︎・•





三枝ちゃんが持っているカタログでも分かるように
と〜〜〜っても広々としております



ゴルフクラブもトランクに縦に4つ詰めますよ

安全性も非常に優れております




浦野ちゃんもニッコリ



是非、V-Classをご体感下さいませ



本日も素敵な1日をお過ごしください



谷口でした



  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 12:54Comments(0)Mercedes Benz

2017年04月22日

スマート ポイント.。.:*☆


こんにちは、浦野です(*^_^*)


本日はsmart forfourとfortwoの良さを感じて頂くために、6つのポイントをご紹介したいと思います

1.なめらか
街を爽快に駆け抜けるためのパワフルでスムーズな新しいパワートレイン


2.キビキビ
シティドライブの利便性を高める取り回しやすいコンパクトボディ

fortwoは最小回転半径 3.3m

forfourは最小回転半径4.1m


3.ひろびろ
小さなボディの中の広々インテリアと、優れた使い勝手




4.あんしん
メルセデスの安全思想が凝縮された妥協のない安全性能


5.ワクワク
ナビゲーション機能も備えた専用アプリ"スマート・クロス コネクト"


6.カイテキ
レインセンサー、オートライトなどプレミアムシティ・コンパクトにふさわしい快適装備






すごくコンパクトなボディなのに驚くほどどんな道もスイスイ走れる抜群の取り回しやすさ、新たに四人乗りが登場したsmart forfourは女性の方に大人気です❤︎

ポップなデザインとともに、かつてないプレミアムなシティライフがお愉しみいただけます

展示車には fortwo 試乗車には forfour をご用意しておりますので、是非新しい愉しさを実感してみて下さい(^^)/


皆様のご来店をお待ちしております▶︎  
  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 15:09Comments(0)Mercedes Benz