2018年04月28日

成果☆


こんにちは!
アルバイトスタッフの中口です。


本日もお天気が良く気分が良いですね♪




約一ヶ月前、私がホットカフェラテを淹れる猛特訓をしている姿を紹介させて頂いたのですが、
本日は私がその猛特訓を通して、どれだけ成長したのかを紹介させて頂きます☆








どうですか?

少しは成長したんじゃないかな?と我ながら思います *^ω^*


なんと大先輩の舩井ちゃんからも褒めてもらいました!

いくつになっても誰かに褒めてもらえるとやっぱり嬉しいものですね♪


もっともっと頑張ろう!という気持ちにさせられます。




次回こそ!
皆様に猛特訓終了のお知らせが出来るよう、引き続き頑張りますp(^_^)q




明日も皆様にとって素敵な一日でありますように・・・♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
来月は、、(?)
4月は限定フード♪
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)
 4月は限定フード♪ (2018-04-02 16:34)

Posted by イオンプラザ at 19:06 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
練習されてましたね。
シューっとスチームかな?音がしてから一生懸命されておられました。
なんでも慣れだと思いますから頑張ってくださいませ。
Posted by みぃちゃん at 2018年04月30日 17:29
みぃちゃん様

コメントありがとうございます♪
早く皆様に私がいれるカフェラテを召し上がって頂けるよう、一生懸命頑張ります!
Posted by 中口 at 2018年05月01日 18:50