2018年04月10日

☆東京観光☆


こんちには♪
アルバイトスタッフの舩井です!


私事ですが、、、
先日、東京へ行ってきました!!


1日目は、東京ディズニーシーへ行ってきました☆
ディズニーが好きで特にプリンセスが大好きな私にとって、1番印象に残っているのはやっぱりマーメイドラグーンです♡♡!



本当に海の世界にいるようで、とても綺麗で癒されました


2日目は、ショッピングやスイーツ巡りを楽しみました♡♡
凄く可愛いソフトクリーム屋さんがあり、味も凄く美味しかったです



そして、帰りは羽田空港へ行き、、、
Mercedes me Tokyo HANEDAを見てきました




高級感があり凄く目立っていて、すぐ目につきました

美味しいスイーツやコレクションなどもあったので見ているだけでワクワクしました
しっかり勉強もしてきました




そしてイオンモールプラザでは、一部のコレクションが
なんと10% off になっております!!
凄くお得なので、良かったら見にいらして下さいね♪♪




スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
レイコ
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 レイコ (2018-03-12 17:40)

Posted by イオンプラザ at 14:55 │Staff Shot
この記事へのコメント
どれを買おうか思案中です(^^)
Posted by しばっち at 2018年04月11日 20:08
しばっち様
コメントありがとうございます!
種類が沢山あるので迷いますよね(><)
また気になる商品があればお声がけ下さいね♪
Posted by 舩井 at 2018年04月13日 16:26