2018年01月15日

この季節にぴったり!!


皆様おはようございます★川崎です!


先日和歌山で今年初の雪が降りましたね!!
雪合戦や雪だるまを作って遊んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*^◯^*)


私はそんな寒さに負けてしまい風邪を引いてしまいました、、、
喉が痛く鼻水鼻づまり、寒気までしてきて
これはまずいなと思っていたその時思い出したのが、


これ!!!



ジュピターレッドです


ジュピターレッドは林檎と生姜のドリンクで、今回は蜂蜜まで
入っているので、この寒い季節にも
風邪の時にもピッタリなんです

飲んですぐ生姜が体を温めてくれて蜂蜜が喉を潤してくれますよ


ちょっと喉が痛いな、、
手足が冷えて辛い、、、

という方は是非一度ジュピターレッド
お試しくださいませ


生姜の辛味が苦手、、という方は生姜を少し減らすこともできますので
お気軽にお申し付け下さいませ


皆様のご来場を心よりお待ちしております

本日も素敵な一日となりますように



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)

Posted by イオンプラザ at 10:15 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?


私はいつも生姜少なめでお願いしてます。
今年ははちみつがふわっと香り甘味もきて生姜もきて美味です(*´∀`)
Posted by みぃちゃん at 2018年01月15日 18:32
みぃちゃん様
おかげさまで少しずつ回復しております(*^_^*)
ありがとうございます♪

是非また遊びにいらして下さいね★
みぃちゃん様とお話しできるのを楽しみにお待ちしております♡
Posted by 川﨑 at 2018年01月17日 10:51