2016年06月14日

世界で一番美味しいチーズケーキ♡

こんにちは

三枝です

本日のFM802もお聴き下さいましたか??

FLiPLiPS音の一杯は、、
歌声がとっても綺麗で、とっても紳士なクリスハートさんでした

AEON MALL Plazaのデジーノチーズケーキを、
世界で一番美味しいチーズケーキ!!
と大絶賛して下さいました


カマンベールチーズ、フロマージュブラン、クリームチーズをふんだんに使用した極上のチーズケーキタルト。
独特の食感と濃厚なのに軽快な大人の味をお楽しみ下さいませ

そんなチーズケーキをまだお召し上がりでない方は、、
是非お越し下さいね





本日も皆様にとって、、
HAPPYな1日になりますように、、

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FM802)の記事画像
着々と、、、
いよいよ明日は、、♪
秋...♪*゚
‼︎‼︎FM802公開収録‼︎‼︎
☆...kücheで、☆
♪FM802♪
同じカテゴリー(FM802)の記事
 着々と、、、 (2017-09-24 10:40)
 いよいよ明日は、、♪ (2017-09-23 14:41)
 秋...♪*゚ (2017-09-20 12:47)
 ‼︎‼︎FM802公開収録‼︎‼︎ (2017-08-30 11:52)
 ☆...kücheで、☆ (2017-08-25 13:54)
 ♪FM802♪ (2017-08-03 15:15)

Posted by イオンプラザ at 15:56 │FM802Mercedes CafeHappy News
この記事へのコメント
たしかにチーズケーキはおいしいですよね(≧▽≦)
友人にもオススメしてます。デジーノタルトも。
Posted by みぃちゃん at 2016年06月18日 22:20
みぃちゃん様
いつもご来店、ご紹介頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
おっしゃる通り、、本当に美味しいですよね♡
是非またお召し上がりにいらして下さいね♫
7月も、みぃちゃん様がお好きそうな限定ドリンクが出ますよーー( ﹡ˆoˆ﹡ )
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^_^)v
Posted by 三枝 at 2016年06月23日 12:54