2017年08月25日

☆...kücheで、☆

こんにちは☻

三枝です♪


先日の休みにkücheのlunchを食べに行ってまいりました☆


いつもお世話になっているこちらの方々と、、




FM802のDJ
加藤真樹子さんと内田絢子さんです






一膳目も二膳目も
大変美味しくて、全てゆっくり味わいながら頂きました

お二人の食レポは本当にさすがなもので、、
見事に表現して下さっていました


水景の向こうに車を眺めながら、
落ち着いた空間で頂くランチは絶品です


見た目に、盛り方もすごく綺麗で、素材を生かされた料理の数々はとても満足感あり、それぞれ一つずつ楽しんでお召し上がり頂きたいです‼︎


そのあとはもちろんデザートとドリンクまで、、




kücheのスタッフ達が心を込めて作ってくれたお料理を全て美味しく頂きました


まだお召し上がりで無い方は是非ご予約の上、ご来店下さいませ


本日も良い一日になりますように、、

  • LINEで送る

同じカテゴリー(FM802)の記事画像
着々と、、、
いよいよ明日は、、♪
秋...♪*゚
‼︎‼︎FM802公開収録‼︎‼︎
♪FM802♪
FM802♪
同じカテゴリー(FM802)の記事
 着々と、、、 (2017-09-24 10:40)
 いよいよ明日は、、♪ (2017-09-23 14:41)
 秋...♪*゚ (2017-09-20 12:47)
 ‼︎‼︎FM802公開収録‼︎‼︎ (2017-08-30 11:52)
 ♪FM802♪ (2017-08-03 15:15)
 FM802♪ (2017-06-29 11:30)

Posted by イオンプラザ at 13:54 │FM802Mercedes Benz
この記事へのコメント
この間はありがとうございました(^○^)

またラッピングしてもらったの、喜んでもらえました。( 〃▽〃)

ランチはまだ行ってません(T_T)
みんな忙しくて誘えないのです(*_*)
来月はディナー行くのでいまからワクワクしております( 〃▽〃)
Posted by みぃちゃん at 2017年08月26日 23:23
みぃちゃん様
いつもありがとうございます‼︎
ラッピングも喜んで頂き嬉しいです♪
また何かプレゼントラッピングございましたら是非お申し付け下さいませ(*^^*)

ディナーも楽しみですね♪またお話伺わせて下さいね(o^^o)
Posted by 三枝 at 2017年08月27日 14:15