2016年01月05日

大好評♫

三枝です

皆さまこんにちは

本日から
スタートしております
サファイアレッド

既に大好評を頂いております

早速飲んでいるスタッフが、、



阪本専務も
早速飲んでくれてますーー



これは最高傑作
とのことです


この機会に是非いらして下さいね*\(^o^)/*

感想もお聞かせ頂ければ嬉しいです

本日も良い一日になりますように、、、

have a gd day...

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)

Posted by イオンプラザ at 15:17 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
おいしかったです。(∩´∀`∩)
でもわたしはお子ちゃまなのかなぁ…生姜が少々(^o^;でも焼きリンゴとの相性がよかったです。
Posted by みぃちゃん at 2016年01月06日 17:45
みぃちゃん様
早速ご来店頂けて嬉しかったです(*^^*)
素材の味がそのまま効いていますよね!
来週から寒くなるそうなので、、
温まって頂けたら、と思います☆
今年もみぃちゃん様とお話できることを楽しみにお待ちしております^ ^
Posted by みえだ at 2016年01月08日 14:13