2014年10月26日

ジグソーパズル


こんにちは(^_^)v松尾ちゃんです



メルセデスコレクションの中には深い意味を持っている
ジグソーパズルがあるのでご紹介します

こちらの1000ピースパズルを組み終えると
1952年に行われた『ベルングランプリ』のポスターが現れます
これは、メルセデス300SLが上位3位を独占した
記念すべきレースの時のものなのです(*^◯^*)

300SLは非常に軽いボディを採用し、レースで
圧倒的な強さを見せていたため、仕様変更して市販化された時には
大人気となりました(^o^)

こちらのメルセデス・ベンツのジグソーパズル¥2,600(税抜)です
是非、家族や友人とも一緒に楽しんでみてはいかがですか?

松尾ちゃんも最近ディズニーの1000ピースパズルを
完成させたばかりなので次はこのジグソーパズルに決まり

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Collection)の記事画像
ご無沙汰しております!
母の日♪
. . .時計⌚︎. . .♪
*母の日*
Spring*
★3月限定ドリンク★
同じカテゴリー(Mercedes Collection)の記事
 ご無沙汰しております! (2018-05-13 15:44)
 母の日♪ (2018-05-07 17:03)
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 *母の日* (2018-04-18 20:18)
 Spring* (2018-03-28 16:11)
 ★3月限定ドリンク★ (2018-03-01 13:04)

Posted by イオンプラザ at 14:17 │Mercedes Collection
この記事へのコメント
松尾ちゃんお疲れ様~。初コメントです。ジグソーパズルと言えば韓国ドラマで冬のソナタが思い出されます。あ~今でも涙が出ちゃいます。なので1000ピース目はM様に組み込ませてくださいね。DVDを見てくれれば理由がわかると思います。では、おやすみなさ~い。
Posted by 山口県のM様です at 2014年10月26日 23:03
山口県のM様です 様
初コメントありがとうございます*\(^o^)/*★
嬉しいですっっっ!!
1000ピース目を組み込むシーンは涙がでちゃうシーンなんですね♥︎
まだまだ完成できないので最後の1000ピース目は
山口県のM様です様に決まりっ♪ですね(*^◯^*)
Posted by 松尾ちゃん at 2014年10月28日 15:49