2018年04月18日

*母の日*

こんばんは!!

アルバイトスタッフの大谷です♪

来月の5月13日は母の日ですね(uωu*)
皆さん日頃の感謝をどう伝えるか
もうお決まりですか??


私はまだ考え中です…。。
プレゼントを渡した時の
喜ぶ顔を想像しながら
選ぶとワクワクしますよね(uωu*)


AEON MALLPLAZAでは
母の日にぴったりなコレクションを
多数取り揃えております!



プレゼントに大人気の
Hydro Fraskは
ビジュアルが良いだけでなく
保温、保冷の機能性も抜群!

お好きな色をチョイスすれば
喜んでもらえること間違いなしです


その他…
お買い物の際に大活躍!



キュートなエコバッグなど
なんと、このエコバッグ
折りたたむとコンパクトになるんです!


私は不器用で素直に
感謝の気持ちを
伝えれていないので
母の日があることで助かっています

年に一度のこの機会に
皆さんも
いつも伝えきれていない
感謝の気持ちをプレゼントと共に
贈ってみてはいかがでしょうか?

是非私たちに
プレゼント選びのお手伝いをさせてください


スタッフ一同
お待ちしております(*^^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Collection)の記事画像
ご無沙汰しております!
母の日♪
. . .時計⌚︎. . .♪
Spring*
★3月限定ドリンク★
White day❤︎
同じカテゴリー(Mercedes Collection)の記事
 ご無沙汰しております! (2018-05-13 15:44)
 母の日♪ (2018-05-07 17:03)
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 Spring* (2018-03-28 16:11)
 ★3月限定ドリンク★ (2018-03-01 13:04)
 White day❤︎ (2018-02-26 10:55)

Posted by イオンプラザ at 20:18 │Mercedes Collection
この記事へのコメント
今日お会いできて嬉しかったです(*´ー`*)
いつもありがとうございます(*´ー`*)
Posted by みぃちゃん at 2018年04月18日 21:31
みぃちゃん 様

こちらこそ、いつもお忙しい中、ブログ拝見
お話ししいていただきありがとうございます(uωu*)
またみぃちゃん様と色々なお話しできることを
楽しみにしています(*^^*)
Posted by 大谷 at 2018年04月23日 10:59