2014年09月23日

幸せな時間♡♡

椿です

大分時期的には遅いですが…
先日ビアガーデンに行ってきましたッ



涼しくてとても気持ちよかったです





ほんっとーに愉しくて楽しくて…
ずーっと笑ってました
久々にお腹をかかえて涙が出るくらい笑ってて
幸せなひとときでしたッ
大好きな友達と過ごす時間は嫌な事も全部忘れれます

笑うって良いですよね

つーちゃんの大好きなオードリーの言葉


‘‘私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。それって、人間にとって一番大切なことじゃないかしら”



‘‘1番無駄にした日というのは私たちが笑わなかった日である”

皆様にとって笑顔溢れる1日となりますように

don't forget to smile


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 14:07 │Staff Private
この記事へのコメント
よっこらしょっと、オイラでっすッッッっ・・・○┓ペコリ

つーちゃんの美の秘訣は、「飲んで、食べて、笑って」なんですね・・・ ∑d(≧▽≦*)OK!!

写真の食材、あれはつーちゃんの1人前???

んな訳ないよね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、あんまり笑い過ぎると「笑い皺」が・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


つーちゃんの大好きなオードリーの言葉・・・

「春日のココ、空いてますよ」なら即死でした・・・(~--)/(^^;) なんでやねん!
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年09月23日 22:42
みつる☆でっすッッッ★☆ミ様
本当に美味しいもの食べて、たくさん笑うのが元気の源です(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり同じように過ぎる1日なら笑って過ごしたいですよネッ(*^^*)
Posted by イオンプラザイオンプラザ at 2014年09月24日 10:17