2014年06月29日

長寿の木

皆様こんにちは
久保ちゃんです(*・ω・)ノ

先日、出先で長寿の木を発見しました!!





ふと見かけ、久保ちゃんは最近健康に気を遣っていないなぁ~と感じました

もうすぐ健康診断もあるし、夏だし
減量しないとっと思っております
皆様は日々運動したり、カロリーコントロールしたり、など、何か健康に気を遣われてますか?

私は今日から!(笑)椿さんを見習い、減量していこうと思います
何かいい方法があれば、またお聞かせ下さいね

明日も皆様にとって、HAPPYな1日となりますよぅに…

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 17:18 │Staff Private
この記事へのコメント
全然ダイエットの必要なんてないと思いますよ
しかも不健康そうに全く見えないし!

つうか、40超えて思いますが、健康はバランスのとれた食事と、後はダイエットじゃなくって定期検診ですw

バリュームしっかり飲んで隅々までしっかりチェックして、また美味しいカフェニコ作ってくださいw
Posted by DEKINGA at 2014年06月29日 22:40
DEKINGA様
コメントありがとうございます☆
昔と比べると体を動かさなくなったので、何か運動しようかなぁ~と考えております(^^)/

カフェニコは、変わらず美味しいのをいれ続けてまいります!(^^)!
また、お待ちしております♪
Posted by 久保ちゃん at 2014年06月30日 11:17