2014年06月02日

エスプレッソ part2

皆様こんにちは
久保ちゃんです(*・ω・)ノ

今日はエスプレッソについてpart2です

Mercedes cafeでは、エスプレッソはもちろんダブルでご提供しております
マキアート、アメリカーノ、カフェラテはシングルで入れています。
アメリカーノは、エスプレッソが少し濃いと感じる方にオススメです♪お湯の上にエスプレッソを入れるので、エスプレッソの風味そのままでお楽しみ頂けます

カフェラテは、たっぷりのスチームミルクを注いでいるので、エスプレッソが少しまろやかになり、こちらもとても美味です(*^。^*)
たっぷりのミルクを注いでいますが、エスプレッソがしっかりしているので、エスプレッソ感もきちんと感じていただけます



因みに、コーヒーが飲めない椿さんもMercedes cafeのカフェラテはとても美味しいと、いつも言ってます

そして、今回は、Mercedes cafeの裏メニューをもう一つご紹介

プラス100円で、エスプレッソのショット追加ができます
エスプレッソがお好きな方は、アメリカーノ、カフェラテをご注文の際は、是非ショット追加をしてみて下さいね





ブログとFacebookをご覧頂いてる方のみ限定です
是非お待ちしております




本日も、皆様にとってHAPPYな1日となりますよぅに

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)

Posted by イオンプラザ at 13:58 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
いろんな裏メニューあるんですね!
いつも渋滞いやで朝一お邪魔してるんですが、今度は渋滞覚悟で久保さんのいらっしゃる時間にカフェニコのエスプレッソ増し増しいただきに突撃させてもらいます〜!w
Posted by DEKINGA at 2014年06月02日 20:39
DEKINGA様
コメントありがとうございます(^^)
カフェニコは、オレンジの香りとシナモンがきいていて、とっても美味しいです♪
是非、お待ちしております(*^^*)
Posted by 久保 at 2014年06月03日 17:30
今日、6/21 ダブルでカフェオレのアイスを頂きました。
季節的に、アイスですよね。
深みのある味わい。
コーヒ嫌いの私が、これほどに惹かれるのはなぜだろうか。
Posted by 子連れきものびと at 2014年06月21日 21:22