2014年05月30日

プライベートショット♡

皆様こんにちは
久保ちゃんです(*・ω・)ノ

今日はプライベートショットを載せちゃいます

先日、浦野ちゃんと久保ちゃんはお休みが一緒だったので、大阪へお買い物に行ってきました

高速道路走行中、ディストロニック・プラスを初体験(。・・。)
すごく快適でした
実際に乗って体感し、あらためてメルセデス・ベンツの乗り心地、快適性がわかりました





通りすがりにキレイな紫陽花を発見



美味しいものいっぱい食べて、いっぱいお買い物して~
楽しい1日でした

メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザのスタッフは皆素敵です素敵なスタッフと一緒に働けてる環境に感謝です

皆様にとって、素敵な1日となりますように

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 14:00 │Staff Private
この記事へのコメント
どもっ!オイラでっすッッッっ・・・○┓ペコリ

ディストロニック・プラス、確かに運転が楽になるけど車をドライブする楽しみが半減する・・・

なら次は、ダイレクトアダプティブステアリングの搭載を・・・

電子制御マシンは時代の流れか・・・

もう自動運転も間近な感じだし・・・

10年後の車は「クルマ」って呼べるんだろうか?

ナビに行先入力⇒運転開始ボタン押す⇒自動運転が開始され目的地まで・・・

テレポーテーションできるようになるのもそう遠くないかも・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年05月31日 03:00
みつる☆でっすッッッ★☆彡様
コメントありがとうございます。
やっぱり実際に乗ってみると、良さがわかりますね。
Posted by 久保 at 2014年06月02日 12:34