2018年04月01日

お花見日和

こんばんは!
アルバイトスタッフの原です!




この土日は天気にも恵まれてすっかりお花見日和ですね!
皆さんは綺麗な桜を見ることができましたか??


私はお花見には行けていませんが、イオンモールへの道中、桜の花びらが舞っている様子を見るだけでもきれいだなあと感じます
カフェからも山桜が咲き始めた様子が見られます♪




緑と桜色が綺麗で春の訪れを感じますね。。これからもっと咲いてくれるのでしょうか、、?
楽しみです


当店では、そんな四月にぴったりな限定フードも始まりました!
詳しくは前の記事をチェックしてみてくださいね


四月も良い月となりますように

  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 21:11
この記事へのコメント
わかります~\(^-^)/
お花見行かなくても今ほんとドライブ中にたくさん見れますよね。
私は会社にたくさんあるのでよ毎日みておりました。
Posted by みぃちゃん at 2018年04月02日 16:46