2018年02月14日

ヒヤシンスレッド★


松尾です!皆様こんにちは★
本日はバレンタインですね!!!
バレンタインといえば赤!!!とかピンク?
とゆうイメージを持っているのは私だけでしょうか、、
季節やテーマによって色のイメージが浮かびます。

本日はイオンモールプラザにて
展示しているC200 AVANTGARDEをご紹介します♪



カラーはヒヤシンスレッド



テールランプかっこいいですね〜




18インチAMG5スポークアルミホイール



こちらはAMGスポーツステアリング
奥にうつっているのは8.4インチのワイドディスプレイ
右下に少しだけですが、うつっているのは
ラバースタッド付のステンレスアクセル



レザーARTICOスポーツシート



①シートヒーター
いまの寒い季節にぴったり!
3段階の温かさが選べます!

②メモリー付パワーシート(前席)
シートポジションを電動で調節可能
シートやステアリング、ドアミラーの位置を3セットまでメモリーできます!

そして最後に!


タッチパッド
指で触れることでスクロールなどの操作ができます

このようにメルセデスにはさまざまな機能やデザインが備わっております♪

まだまだたくさんご紹介したいのですが
本日はここまでにします
ご覧頂きありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
. . .時計⌚︎. . .♪
純正アクセサリー
納車式♡
キャディバッグ積載量★
ウェルカムプラン
‼︎..ライト..‼︎
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 純正アクセサリー (2018-04-25 14:01)
 納車式♡ (2018-04-24 10:17)
 キャディバッグ積載量★ (2018-04-17 20:33)
 ウェルカムプラン (2018-04-06 11:29)
 ‼︎..ライト..‼︎ (2018-04-03 20:00)

Posted by イオンプラザ at 11:11 │Mercedes Benz
この記事へのコメント
おはよぉ、松尾ちゃん(^-^)/

松尾ちゃんブログは、相変わらず椿さん級の分かりやすさ満点やねっ(o^-')b !

ヒヤシンスレッド、鮮やかな色ですね✨
メルセデスの赤ってキレイですよねっ(^^)b

パワーシートのメモリーって、シートとステアリングの位置だけじゃなくて、ドアミラーの位置までメモリーするんですねっ❗最高ですね(^^)b

メルセデスは、すべてにおいて妥協がないですよねっ(^^)b

松尾ちゃんブログ、また楽しみにしてますねっ(o^-')b !
Posted by もぉりぃ at 2018年02月17日 13:25
もぉりぃ様

コメント有難うございます♪^^
嬉しいお言葉ばかり頂き、幸せな気持ちになりました★☆★
本当にヒヤシンスレッドやメルセデスの赤ってきれいですよね♪
実際に近くで見て頂きたいです^^見惚れてしまいますよ~♪

はい!どんどんブログ更新していきます★
これからもご覧いただけると嬉しいです^^
Posted by 松尾 at 2018年02月17日 17:37
もぉりぃ様
大変ご無沙汰しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
お元気ですか?(〃ω〃)
嬉しいお言葉ありがとうございます☺︎
今はメルセデス・ベンツ和歌山で、椿blog公開しているので
是非こちらも覗きにいらして下さいね( ̄+∀ ̄)
またお逢いできる日を心より楽しみにしております(´∀`*)
Posted by 椿 at 2018年02月17日 21:27