2015年07月29日

自動車の誕生日(^_^)☆


中井です皆様おはようございます

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お体は崩されていないでしょうか?
水分をたっぷり摂り、熱中症にもお気を付け下さいね



皆様、自動車の誕生日をご存知の方はいらっしゃいますか?

一般的に自動車の誕生日とされるのは1886年1月26日なのですっ
計算すると、、、なんと!!
来年でちょうど130周年を迎えるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして世界で初めて車を完成させたのが、メルセデスの生みの親でもある2人の天才技術者、
カール・ベンツゴットリープ・ダイムラーなのですっ



世界初の車は原動機付き三輪車
すごいですよね



このような世界で最も長い素晴らしい歴史をもったメルセデスに携われていて
本当に嬉しいですし誇りです

これからも誇りを持ってスタッフ一同頑張っていきます


本日も皆様にとって素敵な1日となりますように


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
. . .時計⌚︎. . .♪
純正アクセサリー
納車式♡
キャディバッグ積載量★
ウェルカムプラン
‼︎..ライト..‼︎
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 純正アクセサリー (2018-04-25 14:01)
 納車式♡ (2018-04-24 10:17)
 キャディバッグ積載量★ (2018-04-17 20:33)
 ウェルカムプラン (2018-04-06 11:29)
 ‼︎..ライト..‼︎ (2018-04-03 20:00)

Posted by イオンプラザ at 08:29 │Mercedes Benz
この記事へのコメント
なんにでも誕生日があってそれぞれの歴史があって
携わっていることに誇りをもってお仕事ができるなんてすばらしいですょね(*^▽^*)
Posted by みぃちゃん at 2015年07月29日 16:23
みぃちゃん様
コメントいつもありがとうございます♪

本当にそうですよね(*^_^*)
メルセデスの歴史を知れば知るほど誇りをもって仕事ができます♡

中井ちゃん
Posted by イオンプラザイオンプラザ at 2015年08月02日 11:59