2014年06月18日

GO GLA!!

古田です
皆様こんにちは


遂にッ

イオンモールプラザにもNew GLAがやって来ました




GLA250 4MATIC Sports

朝早くから営業さんが入れ替えをしてくれましたッッ
いつもありがとうございます

そして、、


ジュピターレッドのB-classもッッ




雰囲気もガラっと変わりました

皆様是非見にいらして下さいね


本日も皆様にとって笑顔溢れる一日となりますように

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
. . .時計⌚︎. . .♪
純正アクセサリー
納車式♡
キャディバッグ積載量★
ウェルカムプラン
‼︎..ライト..‼︎
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 純正アクセサリー (2018-04-25 14:01)
 納車式♡ (2018-04-24 10:17)
 キャディバッグ積載量★ (2018-04-17 20:33)
 ウェルカムプラン (2018-04-06 11:29)
 ‼︎..ライト..‼︎ (2018-04-03 20:00)

Posted by イオンプラザ at 12:03 │Mercedes Benz
この記事へのコメント
車の入れ替えってどうやってるんですか?
本社だと、エンジン掛けて運転して入れ替えてるって聞いたんですけど、以前泉南のイオンでイベントした時って、店内でエンジンかけるのNGでスタッフさん手で押してませんでしたっけ??
女性のスタッフ多いし、入れ替えってなんだか大変そうです。
Posted by DEKINGA at 2014年06月18日 15:21
DEKINGA様
コメントありがとうございます^o^
入れ替えは私たちだけでは出来ないのでいつも男性の営業スタッフに来てもらってます(*^^*)
私達はお手伝いです♫

また是非見にいらして下さいね(^^)
Posted by 古田ちゃん at 2014年06月19日 11:59