2018年03月05日

交通事故ゼロを目指して。

こんにちは☻

三枝です♪


本日のお天気は荒れ模様ですね。
その為か、本日いらっしゃるお客様とは特に安全性についてお話することが多いです‼︎





メルセデス・ベンツの車は、
事故調査から生まれる安全技術を追求しております。

1939年、ベラ・バレニーの"自動車の衝突安全性"の研究から始まった、80年近くにわたる安全性追求の歴史、
以来、4,000件以上もの事故を分析してきました。

そして、さらなる安全性の向上には、車が周囲の状況を常に認識し、危険が差し迫った際には即座に反応する必要があることから生まれたのが、"レーダーセーフティ"という革新技術です。
安全性、ストレス軽減、快適性を引き上げます

メルセデス・ベンツにとっての"最良の安全性"とは、数年にも及ぶ入念な事故調査や、その結果にもとづく改良の積み重ねから生まれるもの、
交通事故ゼロを全力で追求致します‼︎








私にとってメルセデス・ベンツは、

晴れた日にあてもなくドライブすることの楽しさ、

目的地に間違い無く、またストレス無く到達する安心感、

天候の悪い日にも心配を最小限に抑えてくれる機能の数々、、


さらにスタイリッシュなデザインの沢山のモデル、、♪


沢山の楽しみを教えてくれます♡


皆様とも共有出来ればさらに嬉しいです



イオンモールプラザで皆様とお話出来ることを楽しみに、
スタッフ一同、お待ち致しております


明日も良い一日になりますように、、

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
. . .時計⌚︎. . .♪
純正アクセサリー
納車式♡
キャディバッグ積載量★
ウェルカムプラン
‼︎..ライト..‼︎
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 純正アクセサリー (2018-04-25 14:01)
 納車式♡ (2018-04-24 10:17)
 キャディバッグ積載量★ (2018-04-17 20:33)
 ウェルカムプラン (2018-04-06 11:29)
 ‼︎..ライト..‼︎ (2018-04-03 20:00)

Posted by イオンプラザ at 17:41 │Mercedes Benz
この記事へのコメント
久しぶりに荒れ模様となりましたね。CLA、Eクラス共に安全に走行できました。
Posted by しばっち at 2018年03月05日 21:19
しばっち様
良かったです(o^^o)
お足元の悪い中ご来場下さりありがとうございました☻
また限定ドリンクを飲みに来て下さいね♪
Posted by 三枝 at 2018年03月06日 13:36