2018年02月28日

ラストday!


松尾です♪皆様こんにちは!!!
本日がラストブログ!!!ではないですよ、、、❤︎

今日で2月が終わりですね♪
2月の限定ドリンク〜ホットショコラーデ〜が
飲めるのも本日だけです★(^_^)

宮崎ちゃんが限定ドリンクを
飲みに来てくれました♪♪♪


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜

ホットショコラーデは、コクやカカオの香りを
引き立てるため、70度の温度で豆乳をスチーミングしております。
ホワイトチョコソースにたっぷりの豆乳を注いで仕上げた香り高いドリンク
まだの方、そしてもう一度飲みたいよ!という方!是非

そして明日3/1からは!!!
フレッシュなストロベリーとバナナと豆乳の
フルーティーなスムージーに
当店自慢のエスプレッソを加えた
期間限定ドリンク〜シトリンブラウン〜



マーブル状に混ざり合うピンク色も華やかで
見た目も楽しんで頂けるドリンクです

インスタ映え間違いなしですね
↑最近よく聞きますよね


撮影風景もバッチリおさめましたレアです


明日から3月!!!!!
3月の限定ドリンクも是非飲みにいらしてくださいね
本日も皆様にとってより良い一日となりますように

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)

Posted by イオンプラザ at 10:41 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
ラストブログかと思い読み始めましたが、まんまと引っかかりました。(^^;;
Posted by しばっち at 2018年02月28日 20:56
くれはさんにお会い出来て嬉しかったです❤︎
今月の限定ドリンクも必ず飲みに行きますっ!!
Posted by moe❤︎ at 2018年03月01日 00:26
しばっち様

いつもコメント有難うございます♪
ふふふ、、、(#^.^#)
ラストブログは次回です!!!
Posted by 松尾 at 2018年03月03日 11:00
moe❤︎ちゃん

可愛いものまで頂いちゃって、、、ありがとう!
大切にします^^★
今月のドリンクもとても美味しいから
また飲みにきてね~!!!
Posted by 松尾 at 2018年03月03日 11:02