2018年02月20日

TAKE OUT


松尾です!皆様こんにちは(^_^)★
週末はいかがお過ごしでしたか??

何度かブログでお知らせしておりますので
ご存知の方も多いかと思いますが、、、

Mercedes cafeではテイクアウトができます!!!




川﨑ちゃんがもってるカップがアイス用
松尾が持っているカップがホット用です

大阪方面へ行くおともに、、、
仕事帰りのおともに、、、
どこかへ行くおともに、、、
イオンモールプラザのドリンクをTAKE OUTして
ほっと一息してみてはいかがでしょうか

是非イオンモール和歌山へお越しの際は
メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザへお立ち寄り下さい

  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 11:34
この記事へのコメント
コメントに出遅れてしまったオイラです・・・ ○┓ペコリ


TAKE OUTしたいのはCOFFEEではなく笑子ちゃんです・・・ \(^o^)/

多分、いや絶対にカップホルダーには填まらないと思いますが・・・ 。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。エーン!!

助手席に丁寧に積み込んでドライブのお伴に・・・ (=^・^=) オー・イェース

眠気を吹き飛ばし、疲れを忘れさせる高機能なお伴として・・・ ~(=^‥^)ゞ

妄想族のオイラは今日も制限速度と交通ルールを遵守しながら21年乗り続けている愛車で爆走するのでした・・・


またね~~~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2018年02月22日 00:40
くれはさんの笑顔もあやぱんの笑顔も最高に素敵です☆
私のお休みが28日なので最終日になってしまいましたが
くれはさんに会いに行きますね♡
Posted by moe at 2018年02月22日 13:22
みつる☆でっすッッッ★☆彡様
コメントありがとうございます♪
21年乗られている愛車★
とても大切にされていて、喜んでいるでしょうね(^_^)
本日もみつる☆でっすッッッ★☆彡様にとって
ステキな一日となりますように、、、♪♪♪
Posted by 松尾 at 2018年02月23日 08:55
moeちゃん
いつでも待ってます〜❤︎
Posted by 松尾 at 2018年02月23日 08:56
前髪の話はラストブログで(^^)v置き土産的に
Posted by しばっち at 2018年02月23日 10:19
しばっち様
コメントありがとうございます♪
それは!!!!!
しばっち様と私の秘密にしましょう٩( ᐛ )و
笑えないけど笑っちゃうお話、、、(笑)
Posted by 松尾 at 2018年02月23日 10:39