2018年01月30日

はじめまして!



はじめまして!

一月からアルバイトスタッフとなりました、中口です \( ˆoˆ )/
よろしくお願いします!


本日は、私自身について少し紹介させていただきます。

実は私、こちらで働かせていただく少し前までは、韓国で留学生活を送っていました!

将来、韓国語を活かすお仕事に就きたく、今一生懸命頑張っている真っ最中です ><


韓国では本当に多くのことを学ぶことが出来ました。
語学のスキルアップも出来ましたが、旅行では味わうことが出来ない、韓国人の心の暖かさも感じることが出来ました。

その中でも一番感動したエピソードは・・・


私が、満員電車に乗って移動している時のことです。
その日に限って荷物がとても多く、座る席も無く、困っていると、前に座っていた女性の方が私に気付いてくださり、荷物を自分の膝に置いて良いよ!と、言って下さったのです!!!

また、その女性が電車を降りる際、席まで譲ってくださり、最後まで本当に心の暖かい方でした!!!

経験したことのない出来事だったので、私もこういう人になりたいなぁ、と感じました。

メルセデス・ベンツのスタッフの皆さんも、本当に心の暖かい方ばかりで、多くのことを学ばさせていただいています!

私も、その様な暖かい接客を心がけて、これからも頑張っていきます!!


皆さま、まだまだ寒い日が続きますが、体調にお気をつけて下さい。

スタッフ一同お待ち致しております (o^^o)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 18:15 │Staff Shot
この記事へのコメント
先輩方の笑顔に負けない笑顔が、自然にできるように早く慣れて下さいね〜。
Posted by しばっち at 2018年01月31日 00:22
しばっち様

コメントありがとうございます♪
先輩方の姿を見て、これからしっかり勉強していきたいと思います!
しばっち様とお会い出来ることを、楽しみにしています{^^}
Posted by 中口 at 2018年02月01日 13:32