2017年12月29日

1月限定ドリンク

皆様こんにちは、アルバイトスタッフの藤崎です!




本日はスタッフ紹介ではなく、カフェメニューをご紹介したいと思います♪



今回ご紹介させて頂くメニューは、、、


毎月変わる限定ドリンクです!!



限定ドリンクは当店自慢のエスプレッソを生かしたドリンクであったり、

季節のフルーツをふんだんに使用したドリンクであったりと、

カフェスタッフが試行錯誤しながら作り上げた自慢のドリンクとなっております(^^)




皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ全員で意見を出し合い、

手間暇かけて作り上げたドリンクということもあり、

特別な思い入れのあるドリンクとなっております。




まだ限定ドリンクを飲まれたことがない方はぜひ一度お召し上がりくださいませ!!

スタッフ一同お待ち致しております!



もちろん!!!!!今まで飲んでくださっている皆様も心よりお待ち致しております(*^^*)





さて、ブログ後半に差し掛かってきたところで、、、


来月の限定ドリンクの告知をさせて頂きます♪♪♪




2018年初の限定ドリンクは、、、


毎年ご好評頂いており、「これを飲まなきゃ新年をスタートできない!」と

お言葉も頂戴しているドリンクにさらにアレンジを加えたものです!!



その名は、、、


“ジュピターレッド”

~ ハニーアップルジンジャー ~です!!!







体にも優しく、美味しいと毎年大好評だった林檎と生姜のドリンクにアレンジを加えました!!


今回は蜂蜜を加え、生姜の辛みを抑え、手作りのいちご飴を付け合わせております!!!
(飴が苦手な方などは、注文時にスタッフにお伝え頂くと、新鮮ないちごを付け合わせにさせて頂きます)



生姜はよく冷え性に良いと聞きます。

また、血行不良の改善、免疫作用の向上、吐き気の緩和、頭痛、

肩こりの緩和、ダイエット効果、美肌効果などなど、

様々な症状にも効果があるそうです!




日々のお仕事や学業に疲れた身体を癒すため、

寒い今の時期に身体を温めるために、

ぴったりのドリンクとなっております!!





ぜひ皆様お試しくださいませ


皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!




本日も素敵な1日となりますように、、、。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)

Posted by イオンプラザ at 16:09 │Mercedes Cafe