2017年11月11日

クリスマスVer.★

皆様こんにちは!川﨑です★


ハロウィンも終わり次はクリスマスの季節ですね❤︎❤︎❤︎
クリスマスのご予定は皆様もうお決まりですか?
クリスマスパーティーをしたり計画を立てるのも楽しいですよね(*^^*)



さて、イオンモールプラザはすでにクリスマスVer.ですよ★★★













BGMもクリスマスVer.なのでお店はクリスマス一色です
夜は一部の照明を落としますのでさらに綺麗ですよ


是非クリスマスVer.のイオンモールプラザにも
遊びにいらしてくださいね

皆様のご来場を心よりお待ちしております
本日も素敵な1日となりますように



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
この季節
10月22日の記事
展示車★
スタート!
タイヤの溝
入れ替わり!
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 この季節 (2017-11-08 18:46)
 10月22日の記事 (2017-10-22 17:03)
 展示車★ (2017-10-17 12:17)
 スタート! (2017-10-08 18:46)
 タイヤの溝 (2017-09-29 18:16)
 入れ替わり! (2017-09-22 18:51)

Posted by イオンプラザ at 13:20│Comments(2)Mercedes Benz
この記事へのコメント
クリスマスバージョンですね。
いつもご苦労様です、スタッフの皆様(*´∀`)
川崎ちゃん様昨日知り合いとキュッフェ行って来ましたょ。知り合いがいつもいくショールームとは違いすぎてご満悦でした。
Posted by みぃちゃん at 2017年11月12日 13:55
みぃちゃん様
キュッヒェにご来場頂き有難うございます♪
喜んで頂けて私たちスタッフも嬉しいです♡

先日はイオンモールプラザにもご来場頂き有難うございます!
お逢いできず残念でした。また是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)
Posted by 川﨑 at 2017年11月14日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。