2017年09月12日

mercedes me connect

こんにちは★川﨑です☺︎



皆様、mercedes me connectという機能をご存知でしょうか??


Cクラス、Eクラス、Sクラスに追加された機能でございますが、とっても便利で安心がさらに広がり快適なメルセデスドライブになりますよ★★


どのような機能かと言いますと、、、


24時間緊急通報サービス

車内のSOSボタンを押す、またはエアバッグが開いたり、シートベルトテンショナーが作動するなど
クルマが事故を検知したとき、車両の位置情報とともに自動でコールセンターにつながります!
援助が必要な場合には、コールセンターが消防に連絡致します

24時間故障通報サービス

クルマが走行不能になるなどのトラブル発生時に、車内の故障通報ボタンを押すと、
メルセデスのツーリングサポートに連絡できます
現場での応急処置や車両のけん引、運転者や同乗者の移動などをオペレーターが手配致します

リモートドアロック&アンロック

クルマから離れたところにいても、スマートフォンで施錠状況が確認できます
さらにスマートフォンで施錠/解錠ができます

駐車位置検索

駐車した車両の位置をMercedes meアプリなどの地図上に表示できます!

Send2Car

行きたい場所のデータをスマートフォンからCOMANDシステムのナビゲーションに送り、目的地を設定できます

こちらの機能はCクラス、Eクラス、Sクラス共通の機能でございます



さらにEクラス、Sクラス全モデルには、、

リモートパーキングアシスト

クルマの外からスマートフォンのアプリで駐車操作が可能
並列・縦列駐車の場合は車両が駐車スペースを検知したら、
クルマから降りスマートフォンの操作だけで駐車することができます
また、乗り降りがしにくい狭い駐車場などで駐車するときに、
駐車スペースの前でクルマを降り、クルマを直線的に前後に動かすことができ、乗り降りが楽になります


そしてE350eアバンギャルドスポーツでは、、

リモートセットアップ

こちらはスマートフォンでバッテリーの充電状況が確認でき、すぐに充電を開始したり、出発時間に合わせて充電開始時間をセットすることが可能です!
さらに、エアコンの作動などもリモート操作で行え、出発前の車内を夏は涼しく、冬は暖かくしておけます✨


E400 4MATICエクスクルーシブ、Mercedes AMGモデルとSクラス全モデルには、、、

メルセデス・ベンツ24時間コンシェルジュサービス

車内のiボタンを押すと、専門のオペレーターにつながります✨
ドライバー様のご要望に沿った目的地の提案やナビゲーションシステムの目的地設定も専門オペレーターが遠隔で行ってくれます✨
クルマの機能などの操作方法も説明してくれますよ✨


いかがでしょうか?
さらに、もっと詳しく知りたいという方はスタッフまでお尋ね下さいませ


本日も皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
入れ替わり!
秋...♪*゚
...Laureus Edition...
緑のメーター○
Only Mercedes★
流れ
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 入れ替わり! (2017-09-22 18:51)
 秋...♪*゚ (2017-09-20 12:47)
 ...Laureus Edition... (2017-09-18 13:49)
 緑のメーター○ (2017-09-06 17:48)
 Only Mercedes★ (2017-09-03 18:43)
 流れ (2017-08-29 16:33)

Posted by イオンプラザ at 15:17│Comments(2)Mercedes Benz
この記事へのコメント
川崎ちゃん、こんにちわ☺
お久しぶりです

今日の雨、けっこう凄かったですねぇ☔
和歌山の方も警報が出てたみたいですが大丈夫でしたか?
大阪も凄くて、雨の音で起きましたよぉ

前置きが長くなってしまいましたね

mercedes me connect、最高の機能ですねぇ
CMで、Sクラスをスマホで駐車しているのがインパクトが凄かったです
衝撃過ぎて、思わず叫んでしまいましたよぉ
確かに場所によっては狭いところ、ありますよねぇ
そんなとこもこれさえあれば、怖いもの無しですねぇ
やっぱり、ベンツは最高ですね✨

またプラザに家族で行きますねぇ
Posted by もぉりぃ at 2017年09月12日 16:10
もぉりぃ様
ご無沙汰しております♪
お元気ですか?

mercedes me connect本当に便利な機能ですよね!
さすがMercedesです☆☆

また是非プラザに遊びにいらして下さいね♪
もぉりぃ様ご一家のご来場をスタッフ一同お待ちしております。
Posted by 川﨑 at 2017年09月12日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。