2017年06月15日

奥深い(^^♪

こんにちは、浦野です(^-^)


先日、藤井ちゃん 照屋ちゃんと一緒にエスプレッソセミナーに行かせていただきました♦︎

講師をしてくれたのは、2016年WBC(ワールドバリスタチャンピオンシップ)アイルランドダブリン大会準優勝の岩瀬 由和さんです\(^o^)/



マシンのお話から、エスプレッソを美味しく抽出するためのテクニックと理論まで丁寧にそして楽しく講義をしてくださいました


実際に最新マシンを藤井ちゃんが体験





照屋ちゃんもチャレンジ



2人とも腕が良いとお褒めの言葉をもらい、そしてとても為になる体験をさせていただきました

岩瀬さんから吸収して学んだ事を生かしてこれからも頑張ります\( ˆoˆ )/



本日もスタッフ一同心よりお待ちしております




#新社屋ホールスタッフ募集中

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
‼︎‼︎リニューアル‼︎‼︎
★12月限定ドリンク★
♡11月限定ドリンク♡
★Halloween★
●●トリックサングリア●●
♡限定ドリンク♡
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 ‼︎‼︎リニューアル‼︎‼︎ (2017-12-10 14:27)
 ★12月限定ドリンク★ (2017-12-06 10:18)
 ♡11月限定ドリンク♡ (2017-11-01 16:23)
 ★Halloween★ (2017-10-30 13:19)
 ●●トリックサングリア●● (2017-10-26 19:45)
 ♡限定ドリンク♡ (2017-10-03 14:12)

Posted by イオンプラザ at 11:39│Comments(2)Mercedes Cafe
この記事へのコメント
浦野ちゃん、ご無沙汰してます。6月17日お誕生日おめでとう。
現在大変忙しくて、今回はお手紙書けませんでした。(^^ゞ
この一年が浦野ちゃんにとって、良い一年でありますように。
のんたん、カンバ~\(^^)/
Posted by 山口県のM様です at 2017年06月17日 01:09
山口県のМ様♪

毎年祝いのお言葉をいただき
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そしてご無沙汰しています☆

またМ様にお会い出来る日を
楽しみにしています(≧∇≦)/
Posted by 浦野 at 2017年06月18日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。