2017年04月29日

石垣島♪

こんにちは☻

三枝です♪


先日の石垣島への研修旅行、、
良い勉強がたくさん出来て、それと同時に良い思い出もたくさん出来ました☻


カメラ好きなので写真は載せきれないぐらいございます、、



こちらはT様に教えて頂いた竹富島の西桟橋です

空気が澄んでいて、自然の景色も、街並みもすごく綺麗でした




研修では今後幅広い観点でみることができ、視野が広がっていきそうなお話を沢山聞くことができました‼︎
さらにホテルでは個性あるたくさんのスタッフの方達が出迎えてくれ、コミュニケーションをとる中で非常に良い勉強をさせて頂きました。

また日頃話すことが少ない社員同士ゆっくり話をする機会があり、有意義な時間が過ごせました☺︎







カフェでいるとどんどん人が集まってきてみんなで一緒に話をしたり、大勢でゲームをしたり、、
改めて良いスタッフ達、良い会社、良い環境に恵まれていると感じました








研修旅行で培ったことをこれからどんどん生かしていきたいと思います‼︎

パワーアップしたスタッフ一同を
今後ともよろしくお願いします


本日も良い一日になりますように、、

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 17:31 │Staff Shot
この記事へのコメント
竹富島大好きです。
いつも西桟橋でボーーーっとします。

にしてもみなさん楽しそうで、良い旅でしたねー!

個人的には、、、岡崎さんのソフトクリームがワロタww
Posted by dekinga at 2017年04月29日 18:48
石垣島のはなし、また聞かせて下さい(^^)
Posted by しばっち at 2017年04月29日 20:36
dekinga様
いつもありがとうございます:-)
良いスポットをお聞きしていたのでのんびり出来ました♪
石垣島も本当に良いところですね‼︎

岡崎常務、、意外とソフトクリームがお似合いでした(^_^)☆
Posted by 三枝 at 2017年04月30日 13:49
しばっち様
いつもありがとうございます^^
是非是非‼︎お話も写真もいっぱいこざいます:-)
またお待ちしておりますね♪
Posted by 三枝 at 2017年04月30日 13:50