2017年02月24日

お菓子作り♪

おはようございます(*^_^*)
浦野です。

先日、カントリーマアム作りを体験してきました♡♡

〈 焼く前 〉


外はサクッと中はしっとりのカントリーマアムは、2種類の生地で作られており、中に入っているチョコレートはレンジで温めても溶けにくいように独自開発をしているそうです

〈 焼き上がり 〉


焼き上がりは1.5倍ほどの大きさになり、食べ応えのあるカントリーマアムに仕上がりました
先生のアンパンマンとバイキンマンはクオリティーが高く感動しました

1枚だけ出来立てのカントリーマアムを食べたのですが、本当に美味しかったです




仕上げに1枚ずつラッピングをしてお持ち帰り
友人や家族にプレゼントをしました

ショッピングも楽しいですが、たまに何かを体験するのも新鮮で面白いものですよね*\(^o^)/*

皆様も何か体験をしたお話しがございましたら、是非教えて下さい

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 09:06 │Staff Private