2017年01月17日

☺︎...幸せな時間...☺︎

おはようございます♫

三枝です☆

2017年に入り、、ようやく落ち着いてきました‼︎

年始はお弁当作りをお休みして、、
祖母が作ってくれたお節のおかずをもらってきてお弁当に詰めたり、
メルセデス・カフェのメニュー、パニーニのガンベリを食べたり、、






lunch timeも幸せです



先日テレビを観ていると、
あなたの幸せな時間はいつですか?と言う街頭インタビューをしていました


幸せな時間について私も考えてみましたが、
仕事の時間、プライベートの時間、寝る時間、、
いずれの時間も楽しく、笑顔でいることが出来れば常に幸せを感じられるかなと思いました

大変な時もありますが、そんな時はスタッフの笑顔にいつも助けてもらっています☺︎

本日も皆さまとお会い出来ることを楽しみに、スタッフ一同笑顔でお待ちしております

have a good day...

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 10:46 │Staff Private