2017年01月16日

心遣いに感謝(*^^*)

皆様こんにちは(^^)
久保です☆

この土日は和歌山では珍しくアラレや雪が降りましたね☆★

この冬、何度目かの風邪を引いてしまっている久保です(. .)

皆様も体調には十分お気を付け下さいませm(_ _)m


休憩中、鞄の中を見ると、、





スタッフからメッセージ付きの差し入れが入っていました


いつも一緒に仕事をしているスタッフだけに、、

少しの違いに気づいたのでしょうか

その心遣いに感謝です

いつも周りのスタッフのことまで気遣ってくれるスタッフ達

そんなスタッフと一緒に仕事が出来て嬉しく思います


スタッフから頂いた元気を
お客様へのおもてなしに繋げていきたいと思います


では明日も、皆様にとって素敵な1日となりますように。。。

  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 17:47