2016年11月25日

秋の京都

皆様おはようございます
久保です☆

浦野ちゃん、照屋ちゃんに引き続き
先日、私も秋の京都散策に行ってまいりました

まずは、京都で美味しいと言われている親子丼を食べに行き


次に、源光庵というところへ。
「悟りの窓」「迷いの窓」から紅葉を観ることができ
どこか心を落ち着かせてくれるような空間でした


夜まで時間が空いたので、近くの金閣寺へ。
学生の時以来でしたが、いつ観ても綺麗ですね





夜は、清水寺へ。
昼間は行ったことがあったのですが、夜行ったのは初めてでした
夜のライトアップも、とても綺麗ですね





四季を感じることができる日本
あらためていいなぁ~と思いました


皆様の四季折々のおすすめスポットも、
是非またお聞かせくださいね


では本日も皆様にとって素敵な1日となりますように...

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 09:55 │Staff Private