2016年07月25日

期間限定ドリンク


皆様おはようございます\(^o^)/松尾ちゃんです

7月ももうすぐ終わりですね。
期間限定ドリンク『ローゼ』も
あと7日となりました

まだの方、もう一度飲みたい方是非7月31日(Sun)までに
飲みにいらしてくださいねっ

さて、本日は8月の期間限定ドリンクをご紹介致します



エスプレッソ・バナーネ¥600(税抜)です

昨年大好評だった期間限定ドリンクの
「メルセデス・フローズン」
皆様覚えていますか??(^_^)

そのメルセデス・フローズンを今年風にアレンジ

エスプレッソにバナナとチョコを加え、風味豊かな大人のフローズンに仕上げました

8月1日(Mon)〜8月31日(Wed)までの期間限定ドリンクです\(^o^)/

こちらも楽しみにお待ち頂ければ幸いです



Have a good day.




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事画像
お知らせ。
久しぶりの…♪
メルセデス・スムージー♡
次回予告♪
成果☆
来月は、、(?)
同じカテゴリー(Mercedes Cafe)の記事
 お知らせ。 (2018-05-25 11:00)
 久しぶりの…♪ (2018-05-16 14:43)
 メルセデス・スムージー♡ (2018-05-09 19:47)
 次回予告♪ (2018-04-29 20:44)
 成果☆ (2018-04-28 19:06)
 来月は、、(?) (2018-04-20 16:54)

Posted by イオンプラザ at 10:33 │Mercedes Cafe
この記事へのコメント
アイスココアが大好きなオイラです・・・○┓ペコリ


もう既にMAX暑いやん・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!

笑子ちゃんも熱中症に注意だよ・・・ (σ-"-)σ


今月初めに「KMさんがもっと可愛くなりますように」と七夕の短冊に書いてお願いしてみたのだが・・

そろそろ願いは叶ったかな???

えっ??? 変化ないって?????

そうか・・・  既にMAX可愛いから「もっと」は無理なんだね・・・

「この先も変わらず可愛くいてくださいね」と書いておけば良かった・・・ く("0")>ナンテコッタ!!

久し振りにプラザまで笑子ちゃんの可愛い顔を見に行こうかな・・・ \(^o^)/


またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2016年07月25日 22:08
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

いつもコメント有難うございます♪♪
本日もとても暑いですね><
松尾ちゃんは毎年のように水分補給してます!!

夏はまだまだこれから・・・!
みつる☆でっすッッッ★☆彡様もお気を付けて下さいね。
Posted by 松尾ちゃん at 2016年07月30日 13:36