2016年06月28日

FM802(^O^)


皆様こんにちは(^O^)松尾ちゃんです

本日のFM802は先日、生収録致しました
UAさんでしたね



とっても綺麗な歌声で、感動しました
先日の公開収録ライブも大盛況で、
皆様にHAPPYをお届けすることができ、私たちも幸せです

明日6/29(Wed)のFM80213:20〜13:40の放送も
楽しみですね〜っ

本日も皆様にとって素敵な1日となりますように、、、


  • LINEで送る

同じカテゴリー(FM802)の記事画像
着々と、、、
いよいよ明日は、、♪
秋...♪*゚
‼︎‼︎FM802公開収録‼︎‼︎
☆...kücheで、☆
♪FM802♪
同じカテゴリー(FM802)の記事
 着々と、、、 (2017-09-24 10:40)
 いよいよ明日は、、♪ (2017-09-23 14:41)
 秋...♪*゚ (2017-09-20 12:47)
 ‼︎‼︎FM802公開収録‼︎‼︎ (2017-08-30 11:52)
 ☆...kücheで、☆ (2017-08-25 13:54)
 ♪FM802♪ (2017-08-03 15:15)

Posted by イオンプラザ at 14:39 │FM802
この記事へのコメント
最近頻出中のオイラです・・・○┓ペコリ


写真の中央に写っているのは何インチのタイヤ???

っと思ったら、笑子ちゃんや~~~んっ・・・(TωT)ウルウル

最近、ステキ女子っぷりもだけど、丸さを増しているような・・・(o・ω・o)?ホエ?

う~~~ん、丸さを増したのはオイラが弄り過ぎるから???

(体型のことぢゃないよ! 性格だよ~ん♪)


笑子ちゃんには「衝突回避・被害軽減機能」が搭載されているから、うまく弄りを往なすことができていますね・・・

最新の安全装備が備わっているって素晴らしい・・・(≧ω≦)b OK!!

可愛いからついつい弄ってしまうオイラでした・・・\(*^▽^*)/


いつ見ても可愛いステキ女子様、またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2016年06月28日 23:18
みつる☆でっすッッッ★☆彡 様

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/!!!
本日も晴れて気持ちがいいですね〜!!
こんな日にはお出かけしたくなります♪

これからも素敵女子めざしていきます〜(^O^)
Posted by 松尾ちゃん at 2016年07月02日 13:24