2016年06月25日

WAAAAAAO♡



皆様こんにちは\(^o^)/松尾ちゃんです

先日嬉しいことがありましたっ

私たちの大先輩がイオンモールプラザへ遊びに来てくれました

大先輩とは、、、



誰でしょうか
もうお分かりですよねっっ!

そう



椿さんです
久しぶりです〜!会いたかったです〜


そして椿さん、期間限定メローネとデジーノタルトを食べてくれました

実は椿さん豆乳が好きでメローネを豆乳で作りました

おいしい』のお言葉を頂きまして
あと数日ではございますが期間限定メローネ

特別にSoyでもお召し上がり頂けるようになりました

是非皆様Soyで作ったメローネも飲みにいらして下さいねっ

皆様のご来場を心よりお待ちしております



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 13:20 │Staff Shot
この記事へのコメント
(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by しばっち at 2016年06月25日 14:38
今月いっぱいなら、間に合わない〜
Posted by 上田 at 2016年06月25日 15:37
みんなに逢えてhappy٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶
ありがとう:>
Posted by つーちゃん at 2016年06月25日 20:05
しばっち様
UAライブはお愉しみ頂けましたか?♬
またお逢いできる日を楽しみにしておりまーす(❛ᴗ❛人)✧
Posted by つーちゃん at 2016年06月25日 20:07
上田様
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
スタッフみんな喜んでおりますヽ(´︶`*)ノ
今後ともご愛読宜しくお願い致しますッ★ミ

soyもとても美味しいので是非オススメですよ‼︎
Posted by つーちゃん at 2016年06月25日 20:10
松尾ちゃん、こんばんわぁ(^o^)/

椿さんやぁo(*゚∀゚*)o
お久しぶりですm(__)m
育児大丈夫ですか?

松尾ちゃんもテンション上がりまくりやねぇ(^^)b

椿さんの復帰、楽しみにしてます(^-^)/
Posted by もぉりぃ at 2016年06月25日 20:10
もぉりぃ様
ご無沙汰しております✧(⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝) ౄ
お元気ですか?いつもblogをご覧頂きありがとうございます✭
大変嬉しいお言葉嬉しいですッ:>
早く復帰して私ももぉりぃ様にお逢いできる日を
楽しみにしておりますッヽ(´︶`*)ノ
その際はまた宜しくお願いします‼︎
Posted by つーちゃん at 2016年06月26日 08:01
わぁ~( ´艸`)椿ちゃん様を
見れて幸せな気分になりました。
私もメローネ頂きましておいしかったです。
アサイーフルーツのテイクアウトこの前したのですが朝から食べておいしかったです。
また逢える日まで(//∇//)
Posted by みぃちゃん at 2016年06月27日 18:58
みぃちゃん様
ご無沙汰しておりますッ‎۹(❛༥❛०)◞
お元気ですか?♡
幸せな気分になって頂けて光栄ですッ( ˊᵕˋ* )♩
アサイーボウルもこれからの季節
更に美味しく感じますよネッ♡
次の期間限定ドリンクもお愉しみにッ♡
またお逢いできる日を楽しみにしております⸜(´ ˘ `∗)⸝•*
Posted by つーちゃん at 2016年06月27日 21:25
くららもいきたかったよー
みんなに会いたいなあ❤
Posted by くらら at 2016年06月27日 23:03
くらら様
コメントありがとうございますッ♡
とっても嬉しいですッ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
みんなもくらら様のご来店を楽しみにしているので
また近々是非遊びにいらして下さいネッ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶
スタッフ一同心よりお待ちしておりますッ♡
Posted by つーちゃん at 2016年06月28日 10:12