2016年05月29日

Have a good day


皆様こんにちは\(^o^)/松尾ちゃんです

本日は地引網&BBQが片男波で開催されております
お天気が心配でしたが晴れてよかったですo(^_-)O

そしてイオンモールプラザではスタッフ一同本日も元気よく
皆様のご来場を、楽しみにお待ちしております


先日髪の毛をばっさり切った三枝ちゃんと
松尾ちゃんの「すぐ伸びるよ〜」の一言で
決心したそうですショートヘア仲間が増えました



Have a good day





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 13:01 │Staff Shot
この記事へのコメント
懲りもせず、いつものオイラです・・・○┓ペコリ


あんまりBBQで煙りを出されると風向きによっては我が家に被害が・・・(笑)

>松尾ちゃんの「すぐ伸びるよ〜」の一言

松尾ちゃんの髪の毛がすぐ伸びるのはスケベだから??  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よし、オイラも毛先を3cmほどカットしてくるか・・・

って、ハゲてしまいますや~~~ん・・・  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

毛先から3cmの距離は地肌の中だった・・・  ┐(^-^;)┌ ダメダコリャ

松尾ちゃんはショートでも可愛いね・・・  (///ω///)テレテレ♪

松尾ちゃんの新しい呼称・・・

「サンシャイン笑子(えみこ)」・・・

太陽のように明るい笑顔の子・・・


またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2016年05月29日 20:03
みつる☆でっすッッッ★☆彡様

いつもコメント有難うございます^^
本日も晴れて気持ちがいいですね♬
熱中症には十分お気を付け下さいね><

サンシャイン笑子より・・・
Posted by 松尾ちゃん at 2016年06月01日 12:32