2016年03月27日

はじめまして▽▲

皆さまこんにちは

照屋です



New face…ではないですが
本日から私も
ブログデビュー
いたしました



皆さまに楽しみにしていただけるように
色々な情報を
発信していければと思います





これからもどうぞ
よろしくお願い致します\(*ˊᗜˋ*)/



本日も皆様にとって
素敵な1日となりますように…

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 14:15 │Staff Shot
この記事へのコメント
照屋ちゃん、こんにちは( 〃▽〃)

この日を待ってましたよぉ(^^)b

いつ、照屋ちゃん、ブログ書くんやろうと待ち望んでましたよっ(*^.^*)

ついについにですね(*^.^*)
待った甲斐がありましたよぉ(^^)b

照屋ちゃんにずっと聞きたかったんですが、なかなか聞けなくて…。
髪切りましたぁ?

なかなかプラザにも行けなくて、スイマセンm(__)m

またデジーノタルト、食べに行きますねっ(*^.^*)
Posted by もぉりぃ at 2016年03月27日 18:10
確かにNew Faceでは…(笑)
今後もヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by しばっち at 2016年03月27日 18:50
もぉりぃ様
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
そんなに楽しみにして頂いていたなんて
とっても嬉しいです☆★
以前より前髪を短くしました!!
お気付き頂き嬉しいです(^_−)−☆

どんどん新メニューも出ておりますので
是非またご来店お待ちしております(*^^*)
Posted by 照屋 at 2016年03月27日 18:51
しばっち様
コメントありがとうございます!!
むしろOld faceですね(o_o)笑

こちらこそ今後とも
よろしくお願い致します*\(^o^)/*
Posted by 照屋 at 2016年03月27日 18:59