2015年10月30日

お団子大好き♡

皆様おはようございます
浦野です

先日名古屋からお越しくださるN様に
和歌山の世界遺産でもある高野山の
草団子を頂きましたー

早速、松尾ちゃんとパクリッ



草団子にきな粉がかかっており、
串に刺されて食べやすく美味でした

N様遠方からいつもお越し頂き、
そしてスタッフの為にお土産を頂き、
本当に本当に有難うございます
また楽しいお話を聴かせて下さいね


高野山と言えば、今年で開創1200年を
迎えましたね



高野山の紅葉を見に行かれたことは
ありますか?

高野山での紅葉は10月下旬から11月上旬が見頃みたいですよ
まさに、今が見頃ですねっ




高野山の紅葉はとても綺麗ですよ
ドライブがてらに紅葉を見て、その後は
メルセデスカフェでごゆ〜っく〜り
珈琲を一杯いかがでしょうか?

本日もスタッフ一同心よりお待ちしております、、、

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 08:53 │Staff ShotHappy News
この記事へのコメント
おはよぉございまぁす。
浦野さんブログ、初コメです(*^^*)

高野山、行ってみたいんですよねぇ、ちょうど開創1200年ですしねぇ(^^)b
好きな武将のお墓もあるみたいなので、前々から行きたかったんですよっ(*^^*)

来月の始めごろにでも計画を立てて、その帰りにプラザで、ティータイムなんてのは理想的ですねぇ(^^)b
ぜひ、実現させたいです\(^o^)/

今日もお仕事、頑張りましょうねぇ(^^)b
Posted by もぉりぃ at 2015年10月30日 09:53
もぉりぃ様*\(^o^)/*
私のブログに初コメントを頂き
すごく嬉しいです♪♪

好きな武将様がいらっしゃるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))

高野山の紅葉は本当に絵になる写真が撮れると思いますので是非ともご家族やお友達と行って頂き、そして帰りにはプラザでカフェをする理想を実現して頂けたら幸いです(*^_^*)☆

サプライズの日にもぉりぃ様にお逢いする事が出来なかったので、いつかお逢いできる日を楽しみにお待ちしております(=^ェ^=)♡
Posted by 浦野 at 2015年10月30日 15:52