2015年08月29日

♡大切な時間♡

椿です

とーっても久々にプラザスタッフで懇親会をしましたーッ

みんなで集まるのは時間的にもなかなか難しいので
つーちゃんにとって仕事以外にみんなとコミュニケーションがとれる大事な時間なのです

まずは恒例のカンパーイっ



会話も弾み、仕事中とは違うみんなとの大切なひととき
たまにしかできないからこそ本当に大切だなと改めて感じましたッ



こんな感じでみんなでキャッキャ
嫌いな食べ物を克服したり、デビューしたりっ
みんなをカラーに例えると何色かを当てたり真剣に語り合ったり



笑いあり、涙あり、ダンスあり
な濃くてあっという間のひとときでしたッ
みんなが楽しそうだとつーちゃんも嬉しくて楽しかったです

こんな私達ですが、今後とも末永く宜しくお願い致します



みんなで同じ目標に向かって
更に1つとなりリスペクトし合いながらお互い高め合える仲間として成長致します
みんなと一緒に仕事できて感謝

いつもありがとう

今日からいつも以上にみんなの笑顔がキラキラしますように
そしてみんなでお客様にメルセデスを通してたくさんのhappyを届けよう




special thanks



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 07:03 │Staff Private
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうですね!
最近プラザ以外にほとんど外食してないので羨ましいですw

、、、にしても、女子会で伊佐美の一升瓶て、渋すぎww
Posted by DEKINGA at 2015年08月29日 10:16
DEKINGA様
久々のコメント待ってました〜(^^)笑
ありがとうございます‼︎嬉しいです♫
二軒目まで行っちゃって楽しかったですよー(≧∇≦)
あのお酒で松尾ちゃんも酔っ払いに‼︎笑
またプラザへのご来店お待ちしております☻
Posted by つーちゃん at 2015年08月29日 20:31
楽しそうなお写真 ほっこりしました。(*´▽`*)
私も今日お疲れ様会をしてきました。
こちらは会席でしたのでしっとりとした時間でした(*´ー`*)
Posted by みぃちゃん at 2015年08月29日 20:56
みぃちゃん様
いつもみぃちゃん様のコメントにスタッフみんなでほっこりさせて頂いてます♥
お疲れ様会や懇親会って楽しいですよねッ(*^^*)

しっとりした時間も大切ですよネッ♪
Posted by つーちゃん at 2015年08月30日 10:57