2015年07月09日

行きたい場所、、、


皆様こんにちは松尾ちゃんです
先日、お世話になっているK様から素敵な写真を頂きました

なんと
K様は鳥取砂丘に行かれたみたいです
松尾ちゃんが一度は行ってみたい場所、、、

そして鳥取砂丘でメルセデスに出逢われたそうです(^_−)−
そのお写真がこちらっっ




素敵ですよねとっても感動致しました
皆様も鳥取砂丘へ行かれる際は是非こちらのメルセデス探してみてくださいね
松尾ちゃんも行った時には探します


本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております



  • LINEで送る


Posted by イオンプラザ at 13:54
この記事へのコメント
すごいですね~(´▽`)ノ
こんなのあるものなんですね~(*´ー`*)
Posted by みぃちゃん at 2015年07月09日 16:55
みぃちゃん様

コメント有難うございます♪
松尾ちゃんも見た時に感動しちゃいました!!
Posted by イオンプラザイオンプラザ at 2015年07月09日 17:53