2015年06月27日

フルーツっ(^_−)−☆



皆様こんにちはっ\(^o^)/松尾ちゃんです
今週末はいかがお過ごしでしょうか??
イオンモール和歌山は7/10(Fri)までSALE中ですよ〜っ
イオンモール和歌山にお越しの際は
是非メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザに遊びにいらして下さいねっ

先日、K様からフルーツをたくさん頂きました\(^o^)/





食べ頃の甘〜いフルーツっ美味しく頂きました
いつも有難うございます

本日も皆様にとって素敵な1日となりますように、、、



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Shot)の記事画像
本日。
感謝♡♡
Happy☺︎
待ちに待った日♡♡
今更ですが、、 ✿ ❀
☆東京観光☆
同じカテゴリー(Staff Shot)の記事
 本日。 (2018-05-31 11:30)
 感謝♡♡ (2018-05-26 18:10)
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 待ちに待った日♡♡ (2018-05-02 18:49)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 ☆東京観光☆ (2018-04-10 14:55)

Posted by イオンプラザ at 13:18 │Staff Shot
この記事へのコメント
フルーツ盛りだくさんですね(*´ー`*)

桃は今が旬だからいちばんおいしぃですよね(^ー^)
フルーツ食べてまた一段と皆さんがお綺麗になられること間違いなし(´▽`)ノ
Posted by みぃちゃん at 2015年06月28日 13:10
みぃちゃん様

いつもコメント頂きありがとうございます♪嬉しいです♪

旬のフルーツはとっても甘くて美味しいですよね(^0^)★
すぐに食べちゃいましたッッ!!!
またみぃちゃん様にお逢いできる日を楽しみにお待ちしております。

松尾ちゃん
Posted by イオンプラザイオンプラザ at 2015年06月30日 14:36