2015年05月11日

.**挑戦する人**.

椿です

皆様は常に何かに挑戦してると思います

つーちゃんも常に挑戦しているうちの1人ですが
共感した言葉があったので
ご紹介させて頂きますッ







何かに挑戦し 成功した人

何かに挑戦し 失敗した人

何もしない人

何もしないけど人の評判だけをする人

何もしなかったり、人のせいにしたり、人の評判だけを言う人だけには絶対になりたくないと
いつも思います

やはり何でも挑戦してこそ
スタート時点にたてますよネッ

何もせず、口だけ、行動にしないのは
本当にダメだなと思います

これからも様々な事に挑戦し続けていくので
シュテルン和歌山を宜しくお願い致します



Don't limit your challenges,Challenge your limits




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Staff Private)の記事画像
Happy☺︎
küche♡
今更ですが、、 ✿ ❀
貴重な一日♡
映画に♪
宮島観光
同じカテゴリー(Staff Private)の記事
 Happy☺︎ (2018-05-17 14:00)
 küche♡ (2018-04-26 16:40)
 今更ですが、、 ✿ ❀  (2018-04-13 19:10)
 貴重な一日♡ (2018-04-04 17:53)
 映画に♪ (2018-03-29 14:16)
 宮島観光 (2018-01-23 16:47)

Posted by イオンプラザ at 07:19 │Staff Private
この記事へのコメント
今日は、グリーンスムージーにチャレンジしました。バナナの味しかわからない程、クセのない仕上がりでした。果物の甘みがあるので、子供でも喜んで飲みそうです。
Posted by てーてととーて at 2015年05月11日 19:30
てーてととーて様
コメントありがとうございます(^_−)−☆
本日もありがとうございましたッ♪
お子様でもお召し上がり頂けますよね‼︎
今月25日からまた限定スムージーが登場するので
乞うご期待下さいッ(=゚ω゚)ノ
Posted by つーちゃん at 2015年05月11日 20:30