2014年04月25日

Mercedes Intelligent Drive

椿ですッ

大好きな友達がCafeに来てくれたのですが
サプライズで…花束をくれたのですッ
感動でパシャリッ



いつもありがとう〜
そして前記事の古田ちゃんオススメのアサイーボウルを食べてくれましたッ



『今まで食べた中で1番美味しい〜』と言ってくれたのでhappyですーッ

お友達やいつもお世話になっているお客様がたくさん逢いにきて下さったり
Cafeに来て下さるのでいつも元気もらってます

ではここでーッ

本題に入っちゃいますっ

メルセデスは常に全てにおいて最新を歩んで来てますがーッ

じゃ〜んッ

メルセデスのドライビング革新を分かりやすくした映像を入手したので
皆様にもご紹介致しますッ


http://www.youtube.com/watch?v=wyuu77Teuvw&feature=youtu.be

いかがでしたか?
今では当たり前に車についている
シートベルトやエアーバッグもメルセデスが開発し特許を取得して
無償で公開しているので車を乗る人を守ってくれる役割を
果たしてくれているのですッ

これからもメルセデスの最新技術に乞うご期待ですよッ

have a good day





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事画像
. . .時計⌚︎. . .♪
純正アクセサリー
納車式♡
キャディバッグ積載量★
ウェルカムプラン
‼︎..ライト..‼︎
同じカテゴリー(Mercedes Benz)の記事
 . . .時計⌚︎. . .♪ (2018-05-01 17:51)
 純正アクセサリー (2018-04-25 14:01)
 納車式♡ (2018-04-24 10:17)
 キャディバッグ積載量★ (2018-04-17 20:33)
 ウェルカムプラン (2018-04-06 11:29)
 ‼︎..ライト..‼︎ (2018-04-03 20:00)

Posted by イオンプラザ at 12:51 │Mercedes Benz